ボーイズラブ・やおいサイトでのご利用

「ボーイズラブのサイトなんですが大丈夫でしょうか?」というメールを頂くことが多くなってきたので、このページを作ることにしました。
今まではメールでお返事していたのですが、メールも出せずに素材を使うのを諦めてしまう方もいるのかな、と思いまして。

ここの素材はボーイズラブ・やおいサイトの方でも使っていただけます
利用規約を守って頂けたら条件も何もないので、お気軽に使ってくださいね。
掲示板への書き込みも大歓迎です!
私はメールも大好きなので、メールで語っていただいてもOKです(^^
素材のリクエスト、バナーのオーダー等もして頂けますので、掲示板・メールにて遠慮せずお気軽にどうぞ。

リクエスト内容についても以前ボーイズラブサイトの管理人様にメールを頂きました。
(メールを頂いた方への内容開示許可は頂いております)
その方はあるボーイズラブゲームの版権サイトをしていて、そのゲームのイメージに合うものを作ってほしいとの事でした。
その時のメールは大丈夫ですか?という物だったのですが、答えだけを言うと全く問題ありません。
ただ、知らないもののイメージはわからないので、この場合はそのゲームのイメージがわかるように説明していただくか、あるのならそのゲームサイトのURLをメールに書いて下さい。
ちなみに、この方は私がお返事を出した後URLを送ってくださいました。
(まだそのリクエスト素材は出来上がっていないのですが…)
リクエスト素材と言っても、そのページに「誰からのリクエストでこれのイメージです」なんてリンクを貼ったりはしないので、安心して下さいね。

これからも何かわからない事等ありましたら、どんどんお聞き下さい。
Jungle Gym 管理人 : 和泉